てぃーだブログ › tokyo ⇄okinawa › haru  › 花粉症

2011年02月27日

花粉症

花粉症

金曜日は、異常気象のような20℃くらいのぽかぽかの陽気♪


そして春一番が吹き、それと同じくして今年の



「花粉症」がやってきてしまいました・・・涙


暖かいのはこの金曜一日だけで、また冬に戻ってしまったんだけど、


花粉症だけはそのままケイゾクして今日いましがたも・・涙



今年は花粉が10倍とか言われていて今からが本番なのか。。と。


もう去年の本番くらいの威力、それぐらいもうきてる・・・


春に向けて、転職やら引っ越しやら身辺が忙しくなるのに


花粉はつらいっ、、


写真は全然関係ない一昨年、親友と中目の桜をみに出かけた先のランチ♪


こんなオーガニックランチを毎日食べたら花粉も完治するのかしら???


あー友達にも落ち着いたらあいたいな。











同じカテゴリー(haru )の記事
GWは、宿河原へ。
GWは、宿河原へ。(2010-05-02 07:49)

Charge!!
Charge!!(2010-04-30 21:45)

足るを知る。
足るを知る。(2010-04-22 22:21)

日々、修行。。
日々、修行。。(2010-04-15 06:05)

スイカ。。。
スイカ。。。(2010-04-11 17:02)


Posted by yushidoufu at 16:52│Comments(1)haru
この記事へのコメント
始めまして。

僕こういうお店めっちゃ好きですー!
Posted by ホマレ(HOMARE&OKAERIBAND")ホマレ(HOMARE&OKAERIBAND at 2011年02月27日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。