てぃーだブログ › tokyo ⇄okinawa › food › 断食明けの食事

2011年02月09日

断食明けの食事

断食明けの食事

先日、胃の調子が悪かったり、食べるタイミングを失ったりで

よるごはん、あさごはんを抜いてしまった。。


通常なら一食でも抜かないくらいきっちり3食たべる派なのですが

久しぶりに断食・・・


その断食明けごはん、昼ごはんですね。


これは、パンにスープ、そしてカレー風味の優しいリゾット。


それはそれは美味しかった。


実際美味しいんだけど、断食明け後だったのでなおさら


涙が出るほど、感動するくらい


あー食べることってこんなに幸せなんだなーって・・・


普段と違うことをすると普段の生活がいかに幸せなのかよくわかるね。










同じカテゴリー(food)の記事
食欲の秋
食欲の秋(2010-11-07 21:13)

仙台麩
仙台麩(2010-11-03 17:53)

豆腐パン作り
豆腐パン作り(2010-08-29 12:33)

一人メシ。
一人メシ。(2010-06-06 14:03)

グルト!!!!
グルト!!!!(2010-03-31 21:53)


Posted by yushidoufu at 21:31│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。