てぃーだブログ › tokyo ⇄okinawa › Hometown › 宮城観光

2011年02月05日

宮城観光

宮城観光


10月末に用事で訪れた故郷、宮城にて観光。


最近、「雪で寒い・・」


写真付きで父からメールが来ました。




宮城県といえば、ここ松島と伊達政宗くらいしか思いつかない


くらい地元を知らなさすぎる私・・


もっと住んでる時に、興味もてばよかったと今更ながら思います。


松島の瑞巌寺の横にて↓


宮城観光

拓本っていうの?


初めて見たので、見入ってしまった・・

そのあとに入ったお店。うどんがおいしかった。。

宮城観光

最近甘酒にはまっていたので

甘酒が飲みたいな。。






Posted by yushidoufu at 17:38│Comments(1)Hometown
この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!
Posted by 板橋区 大山 美容室 at 2011年02月08日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。